Supportビジィ・ビーバー製品の修理について

新しいバッグは買えても 思い出はついてきません

私たちはいかに使いやすいバッグを皆様にお届けできるかということを常に考え続けています。
と同時に、どうすれば一日でも長くビジィ・ビーバー製品をお使いいただけるかということも忘れたことはありません。
もし、お使いいただいているバッグに何か不都合がありましたら、諦めずに私たちにご連絡ください。
皆様のバッグを蘇らせるように最大限の努力をすることをお約束いたします。
バッグを生産している工場にて修理を行うため、基本的にどのような状況でも修理は可能と考えていただいて結構です。
そのために国内での生産にこだわっている部分もあります。
使い続けたい思いに答えられるように努力いたします。

ビジィ・ビーバー製品の修理について

ビジィ・ビーバー製品の修理については、ご購入いただいた販売店様でご相談していただくか、直接修理を希望される場合、
『修理をお申込みいただく際の流れ』をご確認の上、こちらからお申し込みください。

Repair修理依頼の流れ

    • STEP1 こちらから必要事項を記入していただき、送信してください。
    • STEP2 商品受領後、弊社にて修理内容を確認いたします。お見積もり、詳細についてはメールにてご連絡差し上げます。お見積り金額の提示まで、商品受領後約1週間お時間をいただきます。
    • STEP3 お見積り金額確定後にメールにてご連絡を差し上げます。お見積もり内容をご確認いただき、承諾される場合はその旨をご連絡ください。
    • STEP4 修理品が完了いたしましたらご連絡させていただきます。その際にお振込先をお知らせいたします。ご入金の確認ができ次第、修理品をお送りいたします。
  • 修理例

    • <修理内容>
      背面生地パネル交換、Dカンテープ交換
      背面生地パネル交換
    • <修理内容>
      Dカン付根の破れ(交換部品なし、縫い直しのみ)
      Dカン付根の破れ
  • 修理例

    • <修理内容>
      レザーグリップ交換(革部分のみ)
      レザーグリップ交換(革部分のみ)
    • <修理内容>
      パイピング交換
      パイピング交換